Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150905

眠い。。
寝てた。。

つーか、ついに、目がやばいな。
目やにで、目が開かない。
大変だよ。
眼科とか無理。
歯医者並みに無理。
でも、目が開かないのは困るな。。


1年くらい前から競馬を始めたんだけど、最近は見事に当たらない。
春のGⅠなんて、一勝もしてない。
さすがにこれは、まずいな。
と、思って夏競馬で回収を試みたが失敗に終わるという結果。
来週から、中山開催始まっちゃうよ。
どうしよう。
明らかに、JRAの陰謀にやられてる。
というか、昨年が良すぎたのか。。
なんか、ことごとく当たる気がしない。
あたしは、滅多に自分の予想を人に言わないので、そういうことなんですかね。。

つか、もう淡々と競馬がやりたい。
なんか、競馬に命賭けてる人でおもしろくない人って、関わってロクなことがない。
疲れるし、頭悪いし、責任感ないし。
疲れちゃうんだよね。
まー、いいや。

なんか、暑いなー。
地味に、おなか空いた気がする。
いや、また寝るけどね。
明日、朝早いもので。
だから、今日のお出かけも諦めたわけで。

明日は、競馬よりさんまだし、
最近は、競馬より音楽だし
ゴールドシップが年内引退って知ってから、ガクッとテンションが落ちたしね。
あとは、例の一件な。
自分が、LINE辞めるまで追い詰められてるとは気がつかなかったけど。
あれから会ってないけど、どうやって対処するかは考え中。
ストーカーとか、めんどくさいな。
粘着質って、嫌われてるってわかってないんだな。
ただのバカ。
まー、明日は府中も立川も行かないからいいかな。


いきなりだけど、もう時が終わるくらい恋愛してない(笑)
いいなって人もいたんだけど、自分で残虐的に終わらしたり(笑)
恋活とか、したくないし。
自分が、誰かと付き合ってデートするとか全く想像できない。
自分のいまのテーマっていうのも、あんまりわかってなくて
なにに照準を当ててるのかもわからないんだけど、それはやはりken yokoyamaなのか。
ステキなジョッキーとかいるけど、あたしには手の届かない存在だしね。
そう。仕事も、そろそろしたいし。
息子に負けてらんないでしょ(笑)
34歳で、ひとりぼっちっていみじくもつらいですけど、まー、いい御縁があれば。

明日は、パン食べながら3時間待つか。
10年前の雪辱を果たします(笑)


それでは。ごきげんよう。