Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150904

いやー
ここ最近、ブログを書くやる気すらなかったね。
お天気的なものもあるらしく、決して元気な状態ではなかったかな。

日付保存だけしてたけど、昔のihome!じゃん!(笑)
って。
懐かしい。

明日は、ちょっとでかけるか迷ってるけど、まんぞくさんから許可が出たら出かけようかな。
明後日は、目黒のさんま祭りに行きます。多分。


あー、
もうね。自分の人生での恋愛ゲージが落ちすぎて笑ったわ(笑)
もう、このままひとりなんかなあ。
とか、思う。
結婚も複数回したし、子供も3人いて、親権は1人持ってるし。
なんか、自分を精進するために生きるべきなのかな。
とか、思い出した。
でも、自分を精進ってなんなのか?
なにをすればいいのか?
イマイチ、わからない。
だから、34歳でも子供なんでしょうね(笑)

おばあちゃん状態ですよ(笑)
成長してんのかな。。
してないのかな。。

つか、自分で決めたものの1000文字書くって大変だね。
すでに疲れてる。

最近は、息子もバイトを始めて、明らかにあたしの人生を越えているなあ。
とか、感慨深くなったりしてしまうもので
どうもテンションが上がりません。
なんか、いろいろ考えちゃいますね。
つまり、ババアですね(笑)
どうも、ババアとは認めたくないものの。
加齢には、人間は勝てないわけですよ。

まー、そんなことは置いておいて
もうそろそろネタ切れなので、終わりです。

それでは。ごきげんよう。