Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150815

今日、終戦記念日ですが、このブログではあまり政治的なことは書きたくないので、一切触れません。
Twitterで、いろいろ書いているのでそちらを見ていただければ。

今日の朝の怒りは、容赦なかったな(笑)
まー、いろいろ立て続けにあったんだけど
自分の道理が通らないことが嫌いなんだよね。
あたしは、都合のいいときだけの小間使いでもないし
自分の欲望だけで、人を利用する人間は嫌いだし
ましてや、連絡係でもない。
みなさん、あたしをヒマだと思ってるみたいですけど、ヒマじゃないです。
あくまでも、病気療養中。
仕事は、ドクターストップがかかってるからできない。
おうちでは、寝てるか、食事するか、携帯触ってるか。
イソバイドという薬が、どうやら眠くなるらしく、この薬で眩暈やら吐き気を抑えてる模様。
なので、別に元気なわけではない。
そこで、生半可なLINEとか来ちゃうとイライラするわけ。
いや、それは本人に聞けよ。
って。
つーか、自分の彼氏のお誕生日をみんなに祝ってもらいたいからって、人を利用するなよ。
なんなんだよ、こいつら。
しかも、facebookTwitterの3つのアカウントで全部同じ投稿して
bot?嫌がらせ?構ってちゃん?
なに?
状態。
まー、一通りフォローは外したけど脳内がバカなのか知らないけど、フォロー外されてるの知らないでfavとか気が狂ってるわ。
しかも、女狙いかよ。めんどくせー。
つまんねえ。

ここで文句を言ってもなんにもならないので、止めますが発狂しそうです。

なんも、つまんない。
なんも、おもしろくない。

LINE辞めたい。
連絡先を、人に教えたくない。
ちなみに、いまのメアドを知ってるのは2人だけ。
同居人のまんぞくさんでさえ、知りません。
LINEのグルチャとか、10人越えたら無理。疲れる。

ちなみに、今年の4月にそれなりの国立大学を出て、農協に入った人がいるんだけど、入っていきなりうつ病になって8月になったいまでも休職してるらしい。
ぬるすぎwww
うつ病は、確実に治るからさ。
甘えてるだけとしか、思えない。
しかも、うつ病は生活習慣をちゃんとしてないと、余計治りづらいから本当、ただの甘え。
別に、他人の人生だから、どうでもいいけど
自分は、うつ病で療養中なので厳しい言葉はかけないでください!
って、自己主張だけは立派だなwww

あー、荒んでますね(笑)
肉ね。肉が食べたい。
すき家のオクラ牛丼が、うちに届かないものか。。

それでは。ごきげんよう。