Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150816

ギリギリの更新。
夕方に、書いてもよかったんだけど眠くて。

なんか、今日はなにかを書く気になれない。
まー、そういう日もあるけど。

言いたいことは、
人は、簡単に信用してはいけない。
感情的になったら、まず心の中で掘り下げる。
強制されたら、断る術を身につける。
人の頼みを、安易に引き受けない。
自分自身を、無くしてはいけない。
最後に自分を守るのは、自分自身しかいない。


あたしの夏は、始まってもないし、終わってもないなあ。
こんな、つまらない夏は初めてだわ。
いや、そうでもないか。

とにかく、いまはなにかを書ける状態ではないので去ります。

旅行したいな。
ダメかな。
お金がないね。無職だから。

この終わりのない闘病生活に、得るものってなんだろ?
治らない障害に、立ち向かう勇気ってなんだろ?

気が向いたら、日付変わったら書きます。
すんごいやる気ないわ。

それでは。ごきげんよう。