Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150813

今日は自分の協調性の無さに、いい加減引いた。
別に、大したことではない。
相手の気持ちの裏の裏を考えすぎて、とにかく人が信用できない。

あたしは、みんなと違うから。

それで、いろんなことを済ませてきたけど限界が見えてきた。
自分の殻に閉じこもってるわけではないけど、人に同調もできなくて、協調性もなくて、これって生きてる意味あるんですか?状態。

基本的に、一度ダメだと思った人とはどんなにがんばっても一切仲良くもできないし、口も訊かない。

みんな違って、みんないい。

こういう言葉があるけど、限界はやっぱりあると思うし。
何回か言っても、わかってくれない人もいるし。
それは、本当の友達でもなんでもないな。
と、思うわけで。

したら、一人のが楽だよ。
ぶっちゃけ、人に絡まれたくないし
そっとしておいて欲しい。
なんだかな。人間関係に非常に疲れております。
おうちにいるだけなのに、この疲れようはひどいな(笑)
1月、2月、3月はおびただしく来るLINEに嫌気が差してたし。
1月の荒みようはすごかったけど。
仕事の休憩で携帯見ると、LINEの未読が300件越え。とか。

人は一人では生きていけないけど、過剰に絡んでくる人達とは相容れない。
とにかく、疲れる。
自分の人に対する見切り方が、下手なんだろうね。
自分が自分でいられるためには、揺るがない信念が必要なんだ。
と、感じた。

そっとしておいてくれるのが、一番。
自分にとって大事な人くらい、自分でわかるよ。

もう、嫌気の塊。
楽しくもなんともない。
Twitterは、確実に整理するわ。
なんで、ここまで嫌で、疲れるのかわからないけど合わないんだろうな。
それはそれで、仕方が無い。

34歳になって、改めて人間関係の難しさとめんどくささと厄介さを感じたわ。

今日、そうめんが入荷したから
気分転換に食べるとしよう。

それでは。ごきげんよう。