Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150812

人は、風邪のひきはじめにカレーを食べたくなるそうです。
経緯は、あんまりわかりませんが、なんとなく気持ちはわかります。
カレーって、あんまり失敗がない食べ物ですよね。
同居人のまんぞくさんは、タイのグリーンカレーは2度と食べない!
と、言っておりましたが。

人間も、30歳を過ぎると体にガタがきますね。
特に、歯。
歯は、本当にボロボロです。
あと、女性特有のもの。
排卵期は、起き上がれないです。
生理自体は、楽になりましたが生理がくる何日か前は地獄です。
こうやって、ババアになっていくんですね(笑)
せつないです。

つか、眠い。。
この時間に、ブログを書かなければいいものの、なんか待っちゃうんですよね。
そして、案の定、ネタはない。
そんなものですよね(笑)

なんか、おうちに居るのにいい加減飽きました(笑)
だからといって、仕事はできないし
遊ぶ元気もない。
まー、ダラダラしとけ。って、ことでしょう。

書きたいことは、結構あるのですが
とにかく、頭が回らない。
まー、10年振りの復帰戦なので、甘く見てください(笑)

いまから、柿の種を食べるか迷う夜中(笑)

それでは。ごきげんよう。