Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150808

こう、毎日毎日おうちに居ると
なにかが荒んでくるわけで。
理由は、よくわからないけど誰かと話をしなくちゃダメらしい。

ブログを始めて3日ですが、このブログを書くのに30分~1時間かけてます。
言葉を選んでる感じでしょうか。
前みたいに、感情的にわーっと書けなくなったのは年のせいでしょうか。
わかりませんが(笑)


6月の始めに、めずらしくステキだな、と思う男性ができて。
SNSで、やり取りをしていたのですが
どうもおもしろくない。
音楽の趣味も合わなければ、
食事をする際に選ぶであろうレストランも合わない様子。
そして、あたしが世の中で一番嫌いなタイプであるナルシスト気質(笑)
理由を、遠回しに話してSNSでの関係を切りました。
その時に、返信してきた言葉も気に入らなくて(笑)
あー、切ってよかった!
状態(笑)
あたしには、当分恋愛は無理そうです。
って、明日なんかの出会いがあったらおもしろいのですが(笑)
ないでしょう(笑)

また、きました。
この眠さのターン(笑)
とにかく、眠い。
なんも、してないのになー。

ネタがないわけではないのですが、眠さで死にかけてるので終わります。

ちなみに、今日はパインアメの日らしいですよ。

それでは、ごきげんよう。