Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150807

今日は、半日寝てしまった。
相変わらず、はてなの使い方に慣れなくて、もどかしいものの早くおうちにネット環境がほしい。

1月に、足掛け4年いた会社を退社して、それから大きく人生が変わった。
2月から、体調を崩しほとんどおうちに居た。

まんぞくさん、というあだ名の人と同居してるが恋人関係ではない。
過去に、婚姻してたが何故か見捨てずに、あたしを養っている。
いろいろと謎だが、最近は気にしてない。

2月に、そのまんぞくさんが足を骨折して、あたしの体調も優れないときに
後藤浩輝っていうジョッキーが自殺した。
一週間前に、会ったばっかりだった。
半年経ったいまも、受けいられずにいる。
献花や記帳はしたが、実感がない。
人の命は、むごいね。
適当に、たらたら生きてるヤツは周りに散々迷惑かけて生きてるのに、なんでがんばってる人が死ぬのか。
納得がいかない。

そういう嫌気が纏まらないまま、生活している。
体調の優れない原因は、メニエール病だと診断された。
途中、大事にもなったがいくら進行しても死なないので、悪運だけはやっぱり強い。

あー、今日もあと2分。
書きたいことは沢山あるけど、この程度で。

それでは、ステキな週末を。