Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150806

10年ぶりの、はてなです。
もう、ブログは作ることはないと思ってました。
ぶっちゃけ、10年前に世の中の前線にいたmixiもすっかりオワコンですし
ブログというものも、一般の方々はほとんど書いてないでしょう。
主流は、TwitterInstagramfacebook、そこら辺でしょうか。

10年経てば、いろいろ変わるもので人々は、ガラケーからスマホに持ち替え
アイドルやイケメングループが、音楽の主流で
とにかくいろんなことが変わり、自分も変わりました。
年齢、考え、生き方、生活。。
あたしも、全てが変わりました。

10年近く前に、2ちゃんねるで個人情報を流され、叩かれた自分はあの時はいろんなことに怯えてました。
しかし、いまは自分への評価など気にしないですし
あたしの考えや生き方が嫌いなら、あたしもお前が嫌いだわ。
と、公言するようになりました。

4年くらい前からTwitterを始め、やはり140文字ではうまく表現できなかったり、伝えられないこともあると感じているのが心情です。

mixiの日記やfacebookの近況などは、友達しか見れないように設定してます。
でも、なんか自分の考えを世の中に発信したくて今更ブログを作った次第です。

ブログの主流は、アメブロでしょう。
でも、なんか10年くらい前にネットで叩かれた復帰戦をしたかったのと
使いやすさからはてなを選びました。

自分の、いまの状況から四の五の言ってられないな。というのが実態です。
その状況は、また近いうちに書きますが
ひとまず、このブログを作る過程を思い出すのが大変でした(笑)

まー、とりたてておもしろいことを書くような生活も送ってないし
つか、すっごい揺れてるんだけど、地震ですかね。
ちょっと変わった人が書いてるブログ、くらいに受け止めていただければ。

ちなみに、コメントは受け付けてません。
返すのが、めんどくさいし。
交流も求めてないし。

三日坊主ではなく、ちゃんと書いて発信することが目的なのでがんばります。
いまは、おうちにネット環境がないので基本的にはスマホのアプリでの更新になります。
至らないこともあると思いますが、チラ裏感で読んでいただければ。

最初のブログはこれで終わりますが、なんか一言を言うとしたら
夕方のこの時間の頭痛と眠さがハンパないです。
眠い。

それでは、ごきげんよう。