Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150831

なんで神様は平等に物事を起こさないのか。
のんべんだらりと生きているヤツが適当に生きて
まじめにしっかりとしている人がいきなり死ぬのか。


SECRET 7 LINEのSHINJIが事故死した。
交通事故での、事故死。
年は、あたしとあんまり変わらないはず。

SECRET 7 LINEは、フェスでたまに見る程度だった。
好きなジャンルとは違ったが、なんか惹かれるものがあった。
まさに、ここから。
って時の残酷な事故だった。


人は生まれた時から、死に方が決まっていると聞いたことがあるが
全然、解せない。
おい。SHINJI、これでいいのかよ!
って思わざる負えない状態である。


というか、今年はみんなどっかに行ってしまう。
些か、生きていることに不満を感じてきている。
みんな、なにしてるんだよ。

お悔やみ、なんか言えないわ。
悔しいな。耐えられないわ。

最悪の夏休みの終わりだわ。
SHINJI、あっちで会ったら
歌ってくれよ。
今度は、お酒なんか飲みながらなんかじゃなくて
まじめに聞くから。

元気でな。
遺したものが多すぎて、話にならないけどな。

あたしも、そのうち
そっちに行くから待ってろや。