Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150830

自己愛しか、ない人がいた。
訝しげに見つつも、結局は自己愛しかなかった。
そういうヤツは、反吐が出る。

自分を大事にするのと、自己愛しかないのとでは明らかに違う。
自己愛しかない人は、思い通りにならないと怒りだす。
お前、30歳すぎてそれしかないのかよ。
って。

自分の判断力が、ぶれたことにも怒りを持ち、周りにかけた迷惑も考えた。
でも、そういうヤツは外ヅラがいいから。

様々な言葉で罵倒された。
失礼すぎた。
自分が言われたら、とち狂うのにね。
未熟なのか、障害なのかはわからないけど
なるべく、人に関わらないでほしいです。


さて。
ここから、どうやって生きていくかな。
あまり、生きる気もないんだけど。
とにかく、この34歳の間は地獄しか見なかった。
苦しさしかなかった。
泣いた。枯れるまで、泣いた。
つらい。
その一言を、本心で言える人がいなかった。

これから、どうやって生きるかわからないけど
あたしは、あたしの歩幅でしか歩けないから、模索中。
人を、沢山憎んだ。
人を、沢山捨てた。
吐くまで悩んだ。

うらやんで、許せなくて
とにかく悩んだ。

34歳、孤独。

残されたものは、なにもない。
死ぬのは、簡単。


笑えるなら
もう一度、心から笑えるなら
純粋な気持ちでいたい。

あたしは、自分は大事。
大好きでは、ない。

そして、心を捨てるほど
終わっていない。

泣いてうずくまっても
生きるよ。



それでは。ごきげんよう。