Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150819

今日は、書きたいことがあったんだけど
そういう気持ちになれなくて。
強くないな(笑)
明日、書けたらいいな。

明日、もっと元気だといいな。
明日、おいしくごはんが食べられたらいいな。
明日、笑えてたらいいな。

34歳、確実に焦ってます。
なんだかわからないが、焦ってます。

クソみたいな自分が、羽ばたけるように
明日も、生きる。

あたしから離れていった人を、愛し続けるのは大変なことだ。
向こうは、あたしを忘れてるだろう。
そして、あたしを嫌いであろう。

しょうがない。
それでも、生きるしかない。
それでも、前を向く。

なんだ、この日記(笑)


それでは。ごきげんよう。