Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20151202

神様は、なにを考えてるかわからないけれど
もし、自分が決断するならいまだな。
って思ったの。

結局、あたしのつたないくっそみたいな手紙じゃ気持ちは伝わらなかったけど
自分の気持ちを、ちゃんと言えたあたしには
「よく、がんばった。」
って言いたい。

自分の気持ちが、相手に届かなかったのも運命。
あの人が、幸せになれるように願ってる。
そして、あの人の
夢が
希望が
目標が
実現する日を、待ってる。

さよなら。
元気でね。

ありがとう。
あなたの、優しさと笑顔に救われた2ヶ月でした。

また、どこかで会えたら
とびっきりの笑顔で
話しかけたるわ。