Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20151114

人は生きていれば、必ず過去があるわけで。
でも、解決できない過去もあるし、覆らない過去も当然あるわけで。

自分の生きてきた人生の失敗や間違いを、解決しない限り
あなたは一生幸せになれない。
と言われたら、どう思いますか?

そんな確実に無理なことを言われても、理解なんかできないし
明らかに無駄な発言なんですよ。

それが解決できない限り、一生不幸だと言われても
どうしようもできないし
というか、あたしが過去においても好きになった人や
今現在、好きな人の悪口を言われる筋合いは全くないわけで。

こちらが強く出たら
「発言には気をつけろ。」
とか言い出し。

本当、どこかの誰かじゃないですけど


バカか。テメーは?

ってなるわけですよ。


まー、あたしが不幸でもぶっちゃけいいです。

でも、例え過去であっても
あたしが好きでいた人の悪口や
今現在、好きな人の悪口は言うな。
てめえに、なにがわかるんだ。

いい加減に、してくれ。
てめえは、生きる資格なんかねえよ。
バカか。
本当、ふざけんな。