Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20151105

さすがに笑ったわ。
自分が、こんなに恋愛ができないとは思わなかった。

片思いが、こんなにつらいとは思わなかった。
まー、自分に魅力がないからでしょうね。
しゃあないよ。離婚ばっかしてるしね。

もうこれ以上は、思い続けてはいられない。
だから、仕事に向かうわ。
自分の片思いは、本当に実らないな(笑)

これからは、全く知らないフリをしよう。
会うのは、今月で最後。
きっぱりと諦めるわ。
さようなら。

もう恋愛はできないな。
人を好きになれない。
つらすぎる。

今月は、がんばるよ。
でも、来月から一切会わないし
彼が、現れるような場所には行かないわ。

幸せになってね。
あたしは、臆病だからなんにもできなかったけどさ。

本当に、大好きでした。
どうか、元気で。

あなたを好きだった期間は
本当に幸せでした。

最高の片思いをありがとう。


さようなら。