Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150826

人間の後悔というものは、必ず起きた後にやってくるわけで。
自分の学習能力の無さを、改めて露呈しましたね。

人は、信用してはいけない。
特に、ネット上では。

完璧に、あたしのずさんさです。


このブログを始めた意味合いは、なんか世の中に発信したい。
という気持ちもありましたが、あたしはそんなに大した思想を持っているわけでもないし、楽しいことを書ける才能もない人間です。

おもしろくない人間。

と、よく言われてきました。
でも、おもしろくない人間なりに生きていくしかない。

このブログを始めた時に、いろんな気持ちが混在していて、一日一言でもいいから書こうと思いました。
あたしには、物事を継続する能力が障害者レベルでないので、ブログを書くことすら忘れそうになることもあります。
だから、おうちで闘病中のあたしにはおもしろいことなんてないのです。
それなら、140文字のTwitterでいいわけで。
目標は、1000文字越え。
しかし、1000文字を超える内容はなかなか出てこないもので。

なので、一日一言でもいいから書こうと思いました。
これは、自分なりの挑戦です。


しかし、唯一ひとりだけにこのブログを教えた方に、ブログの内容やらいろいろ言われまして。
はっきり言って、あたしよりも数万倍おもしろいブロガーの方はたくさんいるので別に、あたしのつまらないブログなんて読まなくていいと思います。
なので、Bookmarkを消してもらいました。
その方こそ、あたしのことを

おもしろくない人間

と、言っていたので。

だからと言って、このブログを辞めるつもりもないし、
一日一言だけでも書くことは辞めないです。
夏休みの絵日記なんか、一日も書けなかったあたしにはめずらしく努力をしているな、と。

リハビリという言葉を使ったこともありましたが、正にリハビリの最中です。

人になにを言われても、大体は動じなくなってきました。
でも、自分が悩んだ末、このブログを教えて注意というか、文句を言って方は、もう二度と信じられないでしょうね。
あー、あたし、またやっちまったよ。
って。

いまになってみたら、どなたが読んでるのかわかりませんが、アクセスはされてる模様。
しかし、人気のあるブロガーの方と違って、薄暗いどんよりとした内容なので、読むことはおすすめしませんね。

一日一言を書くことが、どれだけ大変なことかは、普通の人はわからないでしょう。
だって、世の中って毎日普通に仕事に行って、仕事して、帰ってくるのが普通だから。
でも、それができない人もいる。

まとめになりますが、このブログを教えた方は、かなり信用していました。
でも、もう信用できないな、と思いました。

あたしは、おもしろい人間ではない。

だから、その方も二度と読まないでください。
このブログに、人生の発見やおもしろさはありません。

ただただ、時間が無くて焦って書いて、気が向いたときに長く書く。
それぐらいのくだらない内容です。

34年間生きてきて、初めて人は信用できない、と思いました。
それなりの仲でしたからね。

人生って、わからないな。
まー、その方がBookmarkに残していて、このブログを読んだら劣化の如く怒るでしょうね(笑)

そういうときは、聞かないフリをしましょう。


それでは。ごきげんよう。