Running On The Winding Road 20111121

すごく危ないコラム。

20150824

近所のスーパーが、改装のために3日間も休んでてかなりイラついてます。
怒ってもしゃあない。


堀北真希が、結婚とか。
まー、ペラペラしゃべる相手の男はこの際情報源として、利用しといて(笑)
その中身だよね。
いろいろ聞くと、プロポーズの返事すら手紙だったらしい。

よろしくお願いします。

と、一言。

さすが、難攻不落の堀北真希である。


あたしは、といえば恋愛はしたい。
でも、長らく交際しての結婚は望んでないので、結婚はないね。
まー、よくわからないけど、離婚しないように(笑)
↑あたしに、言われたくない。


それでは。ごきげんよう。